このブログを検索

2020年12月31日木曜日

料理道人48達成で熟練度の実質上限に到達

 料理レベリングをしました。

料理納品と貢献度確保のため続けていた料理。このレベルが48に到達し、現時点での熟練度の上限に達しました。具体的には、銀刺繍シェフの服装備時に熟練度が1400になります。このときの熟練度効果が下の画像です。

 大量料理確率が53.4%まで上がりました。

そして、熟練度服(青IV)とジョバン・グローリンの支援証書、生活熟練度増加スクロール、ステラの精霊石を併用し、熟練度を1950まで上げたときの熟練度効果が下の画像です。

大量料理確率は99.5%まで上がります。ほぼ確定で発動ですね。

で、この状態の時に4000回分のバレノス定食料理材料を用意して料理しました。霊薬を使用していますが、4秒強の料理時間がかかるので、大量料理が発動しても非常に遅いです。それが終わった時の結果料理の数が下の画像です。

 


 通常品の倍率は3.4倍くらいですね。熟練度1400時が3.1倍くらいなので、1割増えました。でも、これくらいの差なら1秒料理のほうが気が楽ですね・・・。

これで料理レベリング用の素材は全部処分でき、倉庫管理が楽になります。あとは適当に料理してればそのうち道人50まで上がるでしょう。

投票してもらえるとモチベがアップします。


0 件のコメント: