このブログを検索

2021年3月31日水曜日

拠点戦20210331

 水曜拠点戦 廃採石場 国連 VS 15ギルド

参加ギルドが多すぎる・・・。

開幕は索敵。自陣はオージェ砦東、敵は近くに、北西に空色、南西にラフレシア、南東に懺悔の連盟。国連は懺悔攻めを決定、攻め入る。ここでクライアント落ち。戻ってきたころには兵器がなくなっていたのでどんどん直接攻撃を開始。

と思ったら自陣にラフレシアが襲来。全防衛に移行する。 再びクライアント落ち。戻ってきたら自陣の兵器が大砲でなくなっていた。敵は前線基地を北においてそこから来襲している模様。これは厳しい。ほかのギルドも来襲しているようだ。

20時33分国連砦陥落!

なかなか厳しい拠点戦であった。

 


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: