このブログを検索

2021年3月29日月曜日

クツムタリスマンVを購入

 買いました。

買いたいもののなかでカドリーVは買えそうにないので、同じくらいの価格で効果の高そうなクツムタリスマンVを買いました。セージ需要でクツム補助武器自体が値上がりしてますが、なんとか23Gで買うことができました。


 これで攻撃力が2上がります。150か国サービス中で攻撃力が1上がっていたので、これでちょうどボーナスが増える値になりました。


上位狩場の攻略で目安ともなるK281を達成しました。これで、廃城跡PTの募集にも参加できそうです。

次に攻撃系装備を整えるとしたら浸食IVでしょうか。ですが、1個ではボーナスが次の段階に乗りません。かといってVクツムタリスマンのカプラス投入で攻撃力を1上げるには5000個近く必要なので、これはこれで難しいです。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: