このブログを検索

2021年3月17日水曜日

目覚めた川のネックレスを強化

 強化しました。

最近はカドリーVをもう一個買うために金を貯めていたのですが、カドリーVに購入待機が張り付いていて、かつ価格が上昇しているので非常に買いにくくなっています。そのため、値段が落ち着いてきた目覚めた川のネックレスを強化することにしました。

 今回の強化は動画にしました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、とりあえずIVができました。ついでに改良しておきました。

これで、今まで装備していたベンショのネックレスIVを更新することができます。


 現在の防御装備が下の画像になります。

 


 カドリーVを一個装備しているときで防御力が502、回避合計値が917となりました。ヘゼウスVを2個装備すると回避合計値は938になりますね。

とりあえずエルビア領域での目標を1個達成しました。Vはさすがに無理があるので、1年後くらいに買うか考えるくらいでしょうね・・・。

 投票してもらえるとモチベがアップします。


0 件のコメント: