このブログを検索

2021年4月3日土曜日

占領戦20210403

 カルフェオン占領戦 国連 VS 2ギルド

キャリーを取りに来た。

開幕はとりあえず防衛。自陣はコーエン農場北東、敵はカルフェオン城北にドラゴ、カイア湖南東にレイジ。国連はレイジ攻めを決定。ドラゴがどう動くか。集合してレイジを攻める。北東の木柵を斧で攻撃し、割る。しかしこの時点では火炎が生きているため攻撃の効果が薄い。木柵の穴を広げつつ大砲で火炎を攻撃していく。そのころ、レイジはドラゴへ大砲を打っていた。どちらが落とすのが早いかどうかだ。

ドラゴへの攻めが減って防衛が増え始めた。ドラゴもレイジ攻めを開始し、挟み撃ちの形に。象も投入してどんどん砦を削っていく。最後にドラゴがこっちに攻めてきた!

 20時34分レイジ撃破!

 続いてドラゴ攻めを開始。南東の木柵を攻撃する。自陣も大砲と歩兵で攻撃されている。1枚木柵を割って中に侵入、観測所を破壊していく。砲撃と歩兵で兵器を破壊したら斧を振る。ダメージレースだ。こちらの砦の敵はかなり掃討できていて有利な状況に。どんどん斧を振る。

21時08分ドラゴ撃破!

激しい戦いは、2番手という有利な位置を利用できた国連の勝利となった。

 



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: