このブログを検索

2021年4月18日日曜日

拠点戦20210418

 日曜拠点戦 ソサン駐屯地 国連 VS 5ギルド

BANされたので丸裸な状態で参加。触れれば死ぬ。

開幕は索敵。自陣はエルリック寺院北、敵は自陣南にファンタズマ、戦域東の端にはなまつり、石尻尾の荒地に雷駆、戦域西の端に懺悔とばとろわ。とりあえず敵の動きを待つ。はなまつりと雷駆が戦闘を始めた模様。国連はファンタズマを攻めることに。まとまって施設を破壊していく。大砲と歩兵で兵器を破壊、斧を振る。

20時17分ファンタズマ撃破!

続いて懺悔攻め。集まって攻めるが後ろからも攻撃されて散らされる。みなみからばとろわが攻めて挟み撃ちにする。大砲と歩兵で兵器を破壊し丸裸に。

20時30分懺悔撃破!

続いてばとろわ攻め。前線基地から進軍して攻め入る。火炎を1基破壊するが、敵もこちらに攻めてきた。自陣の兵器が破壊されつくされている。遊撃隊を防衛に回し対処する。敵も再建を進めているので自軍が不利な状況。一度全防衛で再建を進める。しかし、大砲と前線基地で常に圧力がかかっており再建をしてもすぐに削られてしまう。

21時50分はなまつりが雷駆を撃破!

もう時間が無いがはなまつりがどう動くか。どうやらばとろわへ向かった模様。そして押している。国連はわんちゃん漁夫の利ではなまつりにむかうが時間が無い。

22時00分拠点解放!

いろいろと思惑が交錯して時間が無くなってしまった。

 


 投票してもらえるとモチベがアップします。


0 件のコメント: