このブログを検索

2021年4月10日土曜日

占領戦20210410

 カルフェオン占領戦 国連 VS 2ギルド

実質タイマン防衛戦。

開幕は1門防衛。自陣はカルフェオン城、敵はドラゴがカイア湖南東、あと空き巣。早速ドラゴが突撃してくる。何とかこれを迎撃する。しかし英雄の分敵のほうが歩兵が強い。敵は1門前に大砲を展開中。大砲で1門を攻撃するつもりか。敵も味方も象を投入し始める。裏山からはアドゥアナートで自軍の兵器に攻撃を仕掛けてきている。ここで自分がクライアント落ち。1門が危ない。戻ってきたがこれは厳しい。

20時26分1門が破壊される

こうなると敵は城内に湧いてくる。敵は複数場所に大砲を置いてこちらの兵器を破壊する模様。とりあえず2門ハンドルは守るが、ほかに戦闘がいろんなところで起きている。

2門にも敵襲があり守っていた象が殺されてしまう。あとは門を下げられて象で攻撃されてしまう。

 20時40分2門が破壊される

 もうあとは砦周りしかない。砦の上を取られてリスキル状態。何もできなくなる。砦に象が張り付き、直接攻撃を許してしまう。

20時51分国連砦陥落!

大砲と上を取られて自由に敵を攻撃させてしまった。

 


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: