このブログを検索

2021年12月18日土曜日

占領戦20211218

 バレンシア占領戦 国連 VS 6ギルド

今週はバレンシア。城攻めもありそうだ。

開幕は索敵。自陣は戦域南西、敵は自陣の北西にグレイトフル、戦域北西の山頂にプレスト、南東にずんだ、城の南にT2、空き巣、あと城のばとぶれ。空き巣が攻撃されてるのをみて、国連はグレイトフル攻めへ。木柵もないので象で攻撃して破壊する。

破壊したら戻って様子見。続いて城攻めを開始。どんどん攻める。 ずんだも城攻めに加わってくれている。T2は城攻めを妨害している。

 20時24分1門破壊。27分2門破壊。

大砲を城内に入れて砲撃を開始。一部の部隊は自陣に戻す。T2が自陣北に転回。大砲作戦の模様。国連の歩兵全部で迎撃に向かう。前線基地で守られていたが、何とかこれらを破壊。つづいてT2攻めに移行。と思ったら今度はプレストがさっきの位置に大砲を展開。迎撃するが、そのすきにT2が国連陣に攻めてくる。これも迎撃。

プレストが継続的に攻めてくるので、プレストを攻めることに。 大砲を飛ばしながら攻める。火炎を破壊して木柵を割り、中に侵入する。一気に直接攻撃を仕掛ける。

21時41分プレスト撃破!

つづいてやっかいなT2攻め。T2の北東に大砲を展開、砲撃を開始する。 T2は相変わらず城攻めの妨害をしている模様。なぜかずんだがT2向けの大砲を破壊しにきた。理由は不明。つづいてずんだが自陣に。理由は不明。迎撃した後T2に攻めるが、ずんだがT2を守っていて攻め切れない。

時間が無くなってきたので城攻めに移行。ずんだも城攻めをしているようだが、T2は相変わらず妨害中。とおもったら時間経過でPVPオフになって城攻めを開始した模様。とおもったらやっぱり上の階を占領して攻撃してきた。ずんだの一部の人もこちらを攻撃してきている。

あいかわらずずんだから攻撃を受けているが、ずんだが左から、国連が右から攻める形に。T2は見境なく攻撃してきている。何とか押していって敵砦を攻撃していく。

 22時50分ばとぶれ撃破!

 これで残りは国連とずんだとT2だけ。すぐにずんだが大砲を打ちつつ攻めてきた。迎撃しつつ大砲をずんだに向ける。しかしT2からも大砲が飛んできて対処に追われる。兵器を破壊しつくされた後木柵に象凸を受ける。ポイントで上回わられたようだが敵の動きが変わらない。

 23時57分国連砦陥落!

砂漠に置かれた大砲対処がしきれなかった結果、落とされてしまった。




0 件のコメント: