このブログを検索

2021年12月5日日曜日

ウルゴンVを買ってダメ減に移行

 変えました。

残った資金でウルゴンVを購入しました。これでダメージ減少装備が整ってきたので、一気にダメージ減少装備に移行しました。

回避装備に貯まっていたカプラスを一気にダメージ減少装備に注入!




 そしてアクセも手持ちのダメージ減少アクセに切り替えました。

今のD装備が下となります。


 ダメージ減少は461となりました。回避が死んでいます。

まだ伸びしろはあるのでダメージ減少を伸ばしていきます。しかし、先ほどギルドメンバーに殴ってもらったところでは回避装備と大差がなかったので、不安でいっぱいです・・・。

 

0 件のコメント: