このブログを検索

2021年12月2日木曜日

ケンタVを強化売りしてグリヘルVとバアIVを購入

 買いました。

貯めこんだ堅いを使ってスタック152を作りました。そして、それを使ってケンタウロスのベルトを強化、運よく3回目で成功しました。で、これを売ろうとしたんですが、こちらは運悪く値下げのチキンレースに巻き込まれてしまいました。

最終的に42.9Gで売却。初期設定値が59Gだったので、かなりの金額を失いました。ただ、原価としては7Gくらいしかかかってないので、儲かっていることは確かです。

これで得られた金と、2か月半の間加工貿易で稼いだ金を合わせ、以下の物を買いました。

・ブラックスターフローランIV

・グリフォンのヘルムV

・バアの暁IV

はい、狩り装備です。オルンが上方修正されたので、シャイでオルンに参加する準備を整えました。

これらを購入して装備した後の装備が下の画像です。


攻撃力は境界の285を超えました。ダメージ減少も310あります。さすがにバアと侵食で下がっていますし、カプラスが入ってないので大したことが無いですが。

これで手を出せる範囲の準備は整いました。あとはオルンに慣れることと、狩りするやる気が起きるかどうかですね。

 


0 件のコメント: