このブログを検索

2022年1月11日火曜日

マスカンのシューズを20段カプラス突破

  完成しました。

リブルが完成した後、マスカンにひたすらカプラスを注入していきました。途中でダメ減装備にした時にカプラスを抽出したので、結構な数のカプラスが消滅していきましたが、何とか集めきりました。

20段マスカンが下の画像です。


 そして、現在の装備と防御数値が下の画像です。


 回避が954まで上がりました。ここから先は、夢幻のイヤリングVを用意するか、死した神の防具を強化するしかありません。そして、死したのほうはすでに30回は+3チャレンジを行っていますが、一向に成功しません。

どうすればいいか悩みどころです・・・。


0 件のコメント: