このブログを検索

2022年1月30日日曜日

占領戦20220129

 バレンシア占領戦 国連 VS 9ギルド

珍しくお祭りなバレンシア。レイジStyxがいるなぁ。

開幕は索敵。自陣は戦域南西、敵は戦域北西にばとぶれとレイジ、北東にリニュート、城南東にずんだ、Styx、あと城のT2。 空き巣ギルドが落ちていく。落ち着いたところで城攻めを開始。1門を攻める。レイジStyxはばとぶれを攻めている模様で、城攻めは国連とリニュートのみ。20時35分にばとぶれが陥落。

 Styxは城攻めを行う模様で、レイジはずんだを攻め始めた。門を突破して門を下げる。

20時48分1門破壊!20時50分2門破壊!

城をそのまま攻めるが、機を見てレイジを攻めることに。 とおもったらStyxがT2を落としていた。国連は引き続きレイジを攻めて大砲を打ちこむ。Styxはずんだを攻めている模様。レイジ砦は木柵外に兵器を置く体制の模様。護衛付き大砲で兵器を破壊し、木柵を攻撃する。21時24分Styxがずんだを撃破。戦況が動く。

どうやらStyxはレイジとタイマンしたい模様。レイジ攻めが妨害された。レイジ砦がどんどん再建されていく。レイジの再建は完了。仕方ないのでStyx攻めに移行。しかしさすがにそれをレイジが許してくれない。レイジが城跡から大量に大砲を打ってきた。Styxも南東の戦域外から大砲をどんどん打ってきた。これは厳しい。どんどん兵器が壊され、象凸も食らってしまう。

 どうやらレイジとStyxは兵器破壊と歩兵戦でのポイント稼ぎで競っている模様。

23時30分ごろ、Styxとリニュートがレイジを攻め始めた。レイジが引いて防衛に回った模様。国連は再建を進め、すぐにレイジに攻め込む。 各ギルドが木柵を割る。この時点で国連はStyxに大砲を打ちこむ。

 23時54分レイジ撃破!

 大急ぎでStyx砦へ。木柵を割ろうとするが、リニュートに妨害される。これは厳しい。

24時00分ポイントでStyxが勝利。

妨害もあって押し切れなかった。

 




0 件のコメント: