このブログを検索

2022年1月22日土曜日

占領戦20220122

 カルフェオン占領戦 国連 VS 7ギルド

新制度で初めてのカルフェオン占領戦。

開幕は1門攻撃。自陣はコーエン農場北東、敵は自陣の北にプレスト、カイア湖の南東にずんだ、あと空き巣と城のレイジ。3ギルドで1門を攻める。しかし相手はレイジ、3ギルドでも押し切れない。象を何度も投入してこじ開けようとする。別動隊も編成してどんどん攻める。

20時59分1門破壊!21時02分2門破壊!

 続いてレイジの指揮所を攻撃。すでに大砲で兵器は破壊しつくされている。上の階が制圧できないが、正面からどんどん攻める。

21時18分レイジ撃破!

これで平地戦になった。国連はずんだを攻めようとする。しかしプレストが自陣に大砲を打ちこみつつ攻めてきた。二面作戦を強いられる。大砲破壊を行うが、2ギルドからいろんなところから打たれるので対応が後手に回る。兵器がなくなり木柵も割れてしまう。

23時03分国連砦陥落!

1時間45分の間、挟み撃ちを耐えたが、そこまでであった。

 



0 件のコメント: