このブログを検索

2019年5月18日土曜日

占領戦20190518

カルフェオン占領戦 国連 VS 2ギルド

カルフェオン防衛戦。敵はわかっておりギャレットと海鮮トマトパスタ(海神)。ギャレットが要注意だ。海鮮トマトパスタも占領なら強い。

開幕はとりあえず1門を防衛する。 ギャレットが開幕凸を仕掛けてきた。一気に通り過ぎて2門上まで襲来。押されて1門広場は制圧されてしまう。何とか取りかえす。海鮮はギャレット砦に攻めている模様。

裏山の大砲を破壊し防衛を続ける。ギャレットの空挺部隊がどんどん来ていてつらい。打開するため国連もギャレット攻めを決定。ギャレットの北側から攻める。が、効果が薄い。北東の木柵が割れたのでそちらから攻めいる。が、決定打は撃てない。砲撃を加えつつ攻めを継続する。ガレー復活もできたのでそちらからも攻める。

西の木柵を広く破壊し中に侵入。斧を振り始める。敵砦近くに前線基地を設置。21時05分に1門が割られるが無視。すぐに2門も割られるが無視。海鮮に裏切られるくらいなら割らせておいたほうがいい。その後もギャレット攻めを継続。ガンガン砦を削っていく。

21時21分ギャレット砦撃破!

今度は防衛に回る。すでに2門が割られているので敵は目の前に復活する。 どんどん敵が来るが何とか防衛。こんどは攻めに回る。1門復活をして、目の前の海鮮砦に攻め入る。防衛をやりつつ手薄な敵砦を攻めている状況が続く。大砲で施設を削り歩兵と馬で木柵を攻撃する。歩兵で押して敵砦までせめて、撃退されて2門まで押されるのを何度か繰り返す。

象を投入し木柵を壊し中に入る。 無理やり中で戦闘し荒らす。敵の象も撃破し、斧を振る。

22時32分海鮮トマトパスタ砦撃破!

強敵たちとの戦いは、なんと英雄のいない国連が勝利した。皆が全力を出し切った戦いとなった。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: