このブログを検索

2019年5月25日土曜日

占領戦20190525

カルフェオン占領戦 国連 VS 3ギルド

ひよこ倶楽部のマスターが引退するとかでカルフェオン占領戦は祭りになった。といっても先週のメンツにひよこが加わっただけ。

開幕は1門防衛。どのギルドが攻めてくるか・・・。とりあえず開幕突撃は無かった。何人かで偵察に回る。どうやらギャレットにひよこが攻めている模様。海鮮もギャレット攻め。国連もギャレット攻めに参加することに。ギャレットの北側から攻める。馬凸と斧で木柵を割る。ガレー復活も使って命大事にしながら攻める。3ギルドで攻めているためすごい勢いでギャレット砦が削られていく。国連はギャレットの落ちた後を考えて動いていく。

20時29分ギャレット砦撃破!

ひとまず防衛に動く。ひよこも海鮮も国連攻めをする模様。1門を防衛する。しかしさすがに2ギルド相手はつらい。一気に砦前まで迫られる。

20時35分1門陥落!36分2門陥落!

砦前の階段での戦いが繰り広げられる。しかし2ギルドにおされて兵器は破壊され、砦への直接攻撃を許してしまう。引く気はなさそうだ。

20時43分国連砦陥落!

 さすがに英雄を含む2対1では防衛はきつかった。ギャレットを攻めているうちにほかのギルドを攻める選択肢もあったが、すぐ落とせるような相手でもなかった。




投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: