このブログを検索

2019年5月25日土曜日

クログダルの馬具-大地を3個だけ作成

作成しました。

この間のアップデートで追加されたクログダルの馬具。占領戦で木柵や木柵門を割るのに重要な突進の威力が向上するセット効果があるものでした。そこで、とりあえず突進効果を目的にクログダルの馬具を作成することにしました。

作成したのは大地シリーズ。風でもよかったのですが、後々5セット装備したときの大地の咆哮が防御系の効果なので、大地シリーズを作ることにしました。

ちょうどカルフェオンを占領していたので、カーマスリビアの狩りでのドロップが向上してくれているのもあり、羽根オオカミで狩りをしました。アイテムスクロールありで一時間で大地の精霊石の破片が70個ほどドロップしました。アップデートからちょっとずつ狩りをして、2週間で600個を集め終わりました。ついでにオピンテトの光の欠片もちょうど90個集まったので、クログダルの馬具を3個作成しました。

作成したのは、馬鎧と鐙、馬蹄です。ついでに+6まで強化しました。








3種を装備したときの馬のパラメータは下の画像のようになっています。



普通の馬具の時より防御力が上がりました。

あとはこれを実戦投入して、木柵を割っていきたいと思います。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: