このブログを検索

2020年3月8日日曜日

拠点戦20200308

日曜拠点戦 テルミアンの崖 国連 VS 9ギルド

もはやなにがなんだか・・・。今度こそタコ殴りになりそう。45人で敵はどれだけ動員してくるか。

開幕は近場を索敵。おとたぬを自陣北に見つけたので突撃。しかし効果が薄い。ここで東方が攻めてきた。攻めていたおとたぬも、押され返されて自陣まで来てしまった。こうなると挟み撃ちである。ギルド毎に対処しようとするが難しい。ハイランダーも攻めてきた。

両ギルドを撃退し、再建を進める。ハイランダーが攻めてこないのを確認したら東方攻めを開始。歩兵で一気に兵器を破壊し砦を攻撃する。

20時42分東方撃破!

次はレイドファイブの救援へ。おとたぬを後ろから攻撃し撃退する。撃退したらおとたぬ攻めへ。大砲で砲撃して兵器を破壊していく。しかしライン戦になってしまいなかなか砦にたどり着けない。

21時06分いくもんがレイドファイブ撃破!

ここから敵がどう動くか。やはりいくもんとJRがともに国連に来てしまった。防衛する必要のなくなったおとたぬも国連砦へ。これは厳しい。

21時14分国連砦陥落!

おとたぬ攻めに手間取っていた結果、タコ殴りにあってしまった。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: