このブログを検索

2020年3月9日月曜日

コインをカーンの魔力に交換して心臓に

交換しました。

ぼちぼちやっていた海洋コンテンツですが、まだ交換回数は2900回で、重帆船まではかなりの交換回数が必要です。で、コインがかなり集まってきたのですが、重帆船を作るまでの気力がなくなってしまったので、カーンの魔力と交換することにしました。

コインはハコバンで更新をかけたり、カーン討伐で集めました。そして、8万コインを達成したので、すぐさま凝縮されたカーンの魔力と交換しました。


 そして、約1Gのお金で錬金石の欠片と魔力の破片を集めて簡易錬金!



無事カーンの心臓:生命を手に入れました。

カーンの心臓を装備した状態での加工熟練度が下の画像になります。定食は入っています。


1600を越えました。マノス職人の服IVを装備した状態ですと、1900を超え、加工回数は235回になります。

あとはマノスアクセが全部完成すれば熟練度2000を達成できます。どれだけお金がかかるか分かったものではありませんが・・・。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: