このブログを検索

2020年3月28日土曜日

占領戦20200328

メディア占領戦 国連 VS 4ギルド

解放されたギャレットがいる・・・。

 開幕はギャレット攻め。 しかし迎撃される。自陣は戦域北西、ギャレットが石尻尾の荒地、その北東にV鯖、あと城のドラゴと空き巣のもかふぇい。ひたすらギャレットに突撃する。象で南東の木柵を割って中に侵入する。大砲で兵器は破壊済み。しかし全防衛のギャレットの歩兵はなかなか突破できない。

4割まで削った段階でドラゴがエルリック寺院に大砲を置いて国連を砲撃開始。ギャレット残り2割で集結突撃を敢行するも不発に終わる。その後もゾンビアタックを繰り返し、突撃する。

20時35分ギャレット撃破!

しかしここでドラゴが国連に集結突撃を敢行! 一気に削られていく。

20時37分国連砦陥落!

ドラゴのあざやかな集結突撃が決まってしまった。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: