このブログを検索

2020年3月21日土曜日

占領戦20200321

バレンシア占領戦 国連 VS 2ギルド

Furyとグランツが敵の模様。だがグランツの気配が薄い・・・。

開幕はとりあえず1門防衛。自陣は城、Furyが戦域南西、グランツが南東。 1門に突撃が来ないことを確認して、グランツの支援に回ろうとする。しかし、Furyはグランツにも攻めない。大砲待ちかな?

 大砲ができたのでFuryに砲撃開始。打つとFuryが破壊しに来て蹴散らされる。Furyはグランツへの砲撃を開始したようで、大砲排除が緩んでくれた。その間に大砲を打ちFury砦の兵器を破壊する。破壊したら歩兵で攻め始める。しかし防衛に残っていた兵も強いのでなかなか木柵が割れない。ここでグランツが暇になったからか1門を破壊に来た。放置する。

 20時31分1門2門破壊!

グランツは引いて行った。国連は引き続きFury攻め。

20時45分Furyがグランツ撃破!

大砲作戦をしている一瞬の間にグランツが落ちてしまった。さすがにオーガと歩兵の合わせ技が強い。 Furyは再建に専念する模様。国連は大砲を打つが、すぐに対応されてしまう。

再建が終わったFuryが城攻めを開始した。1門の大型攻城塔もすぐに破壊されてしまう。一気に屋上に攻め入られてしまう。つづいて大砲と歩兵で兵器が破壊されてしまう。攻めは芳しくなく、全防衛に移行。しかし防ぎきれない。

21時37分国連砦陥落!

グランツを生かしたままFuryを倒すという理想が成し遂げられなかった。

※途中で落ちて撮影していなかったため動画は無しです


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: