このブログを検索

2020年11月8日日曜日

拠点戦20201108

日曜拠点戦 ソサン駐屯地 国連 VS 8ギルド

バレンシアをダークヒーロー(空き巣)に譲渡して拠点戦に参戦。

開幕は索敵。自陣はエルリック寺院北西、敵は自陣の南西にアレグロ、戦域東にレイジ、石尻尾の荒地拠点にテクノ、戦域北にウロボとバウンダー、戦域西にファンタズマとデュオ、ばとろわ。レイジが早々にウロボを撃破。国連はテクノ攻めに動く。すぐさまバウンダーがレイジに落とされた。早い。

国連は北からテクノを攻める。ばとろわも西から攻めている。まずは兵器を破壊。そして20時20分、ばとろわがテクノ砦を破壊した。次はまずレイジの様子をうかがう。レイジは西のギルドを攻めている模様。国連は自陣近くのアレグロを攻めることに。

と思ったらレイジがもうファンタズマを撃破した模様。国連はレイジ攻めに切り替え。まとまって攻める。アレグロも攻めてくれている模様。前線基地を近くにおいて攻める。しかしなかなか砦までたどり着けない。他のギルドが削ってくれてレイジ砦が3割。この時点でアレグロに攻め対象を変える。

集まって攻めるが兵器があるため攻め切れない。砲撃で兵器を破壊し、砦を直接攻撃する。そのころ、自陣にデュオが来襲。レイジはどうしたレイジは。撃撃ができたと思ったらレイジが直接国連砦にきた。攻めに出てた上に兵器がない!

20時54分国連砦陥落!

レイジに振り回される戦いであった。

 


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: