このブログを検索

2020年11月22日日曜日

拠点戦20201122

 日曜拠点戦 ソサン駐屯地 国連 VS 10ギルド

いつもの大量ギルド拠点戦。

 開幕は索敵。自陣はエルリック寺院北西、敵は自陣南西にレイドファイブ、西にばとろわ、デュオ、ファンタズマ、北にりばうんだぁ、アレグロ、ストレ、北東にウロボとテクノ、東の端にレイジ。早々にテクノがウロボを落とした。 国連はまずストレ攻めを決定。集まって攻める。木柵門を破壊して兵器も破壊していく。レイドファイブもストレに攻めている模様。そのうちにレイジがばとろわを撃破。兵器がなくなったらストレ砦を攻撃開始。1割まで削ったら国連は撤退。

20時25分ストレ撃破!

続いてテクノがデュオを撃破。レイジとテクノがガンガン砦を落としていく。 レイドファイブがテクノを攻めているのを確認し、テクノ攻めを開始。集まって攻める。ここでりばうんだぁがファンタズマを撃破。さらにレイジがエルリック寺院に進出しているとの報。国連は歩兵の一部を自陣に戻す。が、レイドファイブがレイジを攻撃し始めた模様。再度国連はテクノを攻める。

ここでレイジがテクノの援護を開始。道中で殺されまくる。 レイジは最終的にテクノを残せば勝ちだからだろう。国連は他の方向から攻めていくが、テクノの防衛に迎撃されてしまう。りばうんだぁにレイジが攻めてるとの報。国連はレイジを攻めに行く。砦が近すぎて他の拠点の砦をたたいてしまった。改めて攻めるが、防衛に戻ってきたようで迎撃される。その後もレイジを攻めるが効果が薄い。テクノへはアレグロとレイドファイブが攻めてくれている。

 21時36分レイドファイブがテクノを撃破!

次のヘイトは当然レイジに。残りのギルド全部がレイジに向かう。しかし同時に攻められない位置にもあるので、なかなか削り切れない。

 22時00分拠点解放!

レイジテクノ連合を崩しきることができなかった。

 


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: