このブログを検索

2020年11月15日日曜日

拠点戦20201115

 日曜拠点戦  ソサン駐屯地 国連 VS 12ギルド

いくら何でも砦が多すぎる・・・。

開幕は索敵。自陣はエルリック寺院北西、戦域南西にばとろわ、レイジ、ファンタズマ、おはなやさん、自陣南西にデュオ、 北東にレイドファイブ、南東にテクノ、戦域北にりばうんだぁとストレ、戦域東にStyx。すでにいくもんが落とされている。レイドファイブもテクノが落とした。国連はテクノ攻めを決定。北から攻める。デュオやおはなやさんも攻めている模様。壁は壊れている。ここでStyxが国連砦に。テクノは落ちそうなので、迎撃する。

20時22分テクノが陥落。ここで自陣にストレが。複タゲは厳しいところ。 遠くでレイジがファンタズマを落とした。Styxは引いて行ったが、かわりにりばうんだぁが自陣に。これは厳しい。兵器は無くなりどんどん砦が削られていく。

20時30分国連砦陥落!

立ち回りがマズかったか・・・。複タゲは仕方がない。 


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: