このブログを検索

2020年12月4日金曜日

クレアビツアリを19段カプラス突破

 強化しました。

最近イベントで大量にカプラスが手に入っています。自分は火力装備のカプラス突破を意識しなくていいので、 防御装備にカプラスを重点的に入れられます。

防具はロカバヘルムが19段、リブルとマスカンが9段まで到達しており、効率のいい範囲は終わっています。それで、回避を上げるために残っているのが補助武器です。最近12段まで上げましたが、まだ伸びしろがあります。

ということでクレアビツアリにさらにカプラス突破を実施。4900個のカプラスを投入し、12段から19段まで突破しました。

出来上がったのが下の画像です。

なんかカプラス突破の表記がかぶってますね・・・。

そして、現在の装備とステータスが下の画像です。


回避値は877となりました。SRだったらもっと高いうえにパッシブで回避が強化されるんですけどね・・・。シャイのつらいところです。

今後カプラスを集めるかどうかも悩みどころです。正直苦行になるレベルのカプラス必要数ですので、非常につらいです。

投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: