このブログを検索

2020年12月6日日曜日

拠点戦20201206

 日曜拠点戦 ソサン駐屯地 国連 VS 5ギルド

比較的ギルド数が少ない。連合がいるかどうか。

開幕はレイジと思われる砦に突撃。自陣はエルリック寺院北、敵は自陣南西にりばうんだぁ、西にファンタズマとばとろわ、東の端にレイジ、あとストレ。開幕凸でレイジ砦のいくつかの施設を破壊。しかしその後は敵が戻ってきて削れない。そうこうしてる間にレイジが自砦に、迎撃する。

遠くでストレがファンタズマを落とした。レイジ放置か。と思ったらストレが次にレイジを攻めてくれている模様。こちらは迎撃に専念する。

再建が完了したら国連もレイジ攻めへ。しかし全防衛の敵を崩すのはなかなか難しい。ストレが西から、国連が北から攻める。20時47分にばとろわがりばうんだぁを撃破、戦況が動く。ばとろわの旗が国連砦の近くにあったので破壊しておく。3ギルドでレイジを攻め、どんどん削っていく。

21時00分レイジ撃破!

 一度自陣に戻って様子を見る。攻めが来ないのでばとろわに攻め入ることに。ストレと一緒に攻めて兵器を破壊、砦を直接攻撃する。敵砦が1割になった段階でストレが撤退。国連だけで攻める様に。

21時19分ばとろわ撃破!

すぐさまストレ攻めを開始。しかし敵のほうが動きが早く、自陣がどんどん削られていく!

21時23分国連砦陥落!

最後にタイマンまで持ち込めたのに、攻めの速さで負けてしまった。

 


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: