このブログを検索

2020年12月15日火曜日

アルティニソルのV化に成功

 強化しました。

最近適当な時にアルティニソルをたたいています。主な目的はスタック貯め。成功しても利益しかないので気楽にたたけます。

一人のスタックが193(叫びなし)まで到達したところで、イベントでもらった150助言を使って2人目のスタック貯めを開始。そして追いついたら交互に叩いてどちらかのスタックは残るように調整しようとしました

で、あとからのほうが205に到達し、193の方で叩いたところ、成功しました。交互に叩いてどんどんスタックを増やしていく作戦は失敗しましたが、205が残ったのでよしとします。

IVソルとVソルの比較が下の画像です。

 


ソルVの重要な点は、攻撃力の増加よりも演奏効果の増加ですね。速度アップが4%上昇します。速度バフスキルを一番上げていれば、25%の速度アップになります。これが常時かけられるので、結構な性能になります。

一応装備したときの攻撃力が下の画像です。


 フローランと比べると1攻撃力が高いですね。その分ボーナスが1段階高いです。

あとはスタック205と、クーポンでもらったハンマーを使って死した神の鎧をたたきますかね。まず成功しないでしょうが。

投票してもらえるとモチベがアップします。


0 件のコメント: