このブログを検索

2021年2月13日土曜日

2か月間貯めた貿易箱を全部売った

 売りました。

 

 貿易レベル道人50を達成したので、加工貿易を始めました。最初の一か月目は開始しつつで8Gの売り上げでした。そこから二か月間、年末年始に大量に木材箱を作りつつ、どんどんバレンシアに箱をためていきました。

三か月目のちょうど今日、バレンシアに貯まった箱は下の画像のようになっています。


全部で122,649箱となっています。左の方の草箱は他キャラのレベリング用なので数えていません。

これを砂漠バフを入れて全部売ります。売る前の状況が下の画像です。

微妙にカンストしていないままの貿易レベルです。手持ちの金は0にしてあります。

この状態でひたすら売る!結果、下の画像のようになりました。


はい、手持ちシルバーは18.6Gとなりました。そして、貿易経験値は0.01%たりとも増えていません。

日給310M計算です。もっと木材系を加工していれば増えるんでしょうけど、加工時間が短くて放置に向かないという問題がありました。結局時間がかかっても鉱石箱が優先されてしまいます。

本当はケンタウロスのベルトVを買いたいですが、全然金が足りません。強化売りも並行して行って、何とか金を稼ぎたいところです。

投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: