このブログを検索

2021年2月7日日曜日

占領戦20210206

 カルフェオン占領戦 国連 VS 4ギルド

実質城が放棄の占領戦。強いところしかいない。

 開幕は索敵。自陣はコーエン農場東、敵は城の北にレイジ、マンシャの森にギャレ、カイア湖南東にドラゴ。国連はレイジ攻めを決定。 集合して攻める。だがさすがに効果が薄い。ドラゴが城を落とした。ドラゴはそのままレイジを西から大砲で攻める模様。国連は大砲を交えて攻め続ける。兵器を破壊したら馬凸を開始。しかし効果が薄い。

次に象と一緒に攻める。ギャレットが西から、ドラゴが北から攻めている。各方面が木柵や木柵門を破壊し内部に侵入、斧を振る。

 20時59分レイジ撃破!

続いてギャレット攻めを開始。北の木柵を攻撃し始める。 しかしギャレットもこちらに歩兵と大砲部隊を送り込んでいる。そうこうしているうちにドラゴも国連を攻め始めた。これは厳しい。攻めはギャレットの1枚目の木柵を破壊した。しかし防衛に手を取られて攻め切れない。木柵を再建されてしまう。

ドラゴが7門くらい大砲を孤立した警戒所において打ってきている。再建が全く進まない。自陣の施設が完全になくなった後、ギャレットの歩兵が自陣に攻めてきた。何とかこれを撃退。しかし2ギルドからの大砲が続けて飛んできている。そしてアドゥアナード部隊が頻繁に飛んできて国連砦を削っていく。

なんとか兵器を再建し、ギャレットへの攻めを再度出す。しかし時間を置かずに2ギルドの歩兵が攻め入ってきた。再度全防衛で耐える。ここでクライアントが落ちた。その後も攻め込まれる状況が続く。しかし、残り5%の耐久で何とか耐えている。

24時00分カルフェオン領解放!

挟み撃ちにあったが、ひたすら耐えて引き分けになった。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: