このブログを検索

2021年2月14日日曜日

拠点戦20210214

 日曜拠点戦 ナマズマンキャンプ 国連 VS 5ギルド

なんかもう格上しかいなそうだ。

開幕は索敵。自陣は戦域北西端、敵は自陣北東にストレと雷駆、北カイア山頂にスティックス、フォニエール山荘にレイジ、ルツム族駐屯地にテクノ。国連はいつも通りレイジ攻めを決定、集合して攻める。しかし効果が薄い。

テクノがライクを攻撃してるとの報。ライクがつぶされると厄介なのでテクノ攻めに変更。兵器を攻撃していく。しかし1ギルドでは効果が薄い。そうこうしているうちにテクノが自陣に。危険なので防衛に移行。これを迎撃する。ここでライクがテクノを攻めているとの報。国連も引き続きテクノを攻める。

ここでスティックスがレイジを撃破。その後、スティックスがストレを攻め。ライクがスティックスを攻め始める。国連も引き続きテクノを攻めるが、手の空いたテクノが国連を攻め始めた。

21時10分スティックスがストレを撃破。自陣はテクノに荒らされている。再建しつつテクノを妨害していく。

21時22分スティックスがライクを撃破。早い。 すぐさまスティックスが国連砦へ。兵器が破壊され歩兵で圧倒される。

21時28分国連砦陥落!

スティックスを自由にしてしまった結果、順々に壊されて行ってしまった。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: