このブログを検索

2021年2月21日日曜日

ブラックスターデスサイズIVを作成

 強化しました。

 お金に余裕ができてきたので強化を進めたいと思ったのですが、狩りを行うであろうSRの装備で悩んでいました。それは、覚醒武器をダンデリオンのVにするか、ブラックスターのIVにするかです。前者は今なら買えるのですぐに用意できます。後者は買えず少し面倒ですが、狩り用としては性能が高いです。

で、結局対人でA装備をすることはまずないので、ブラックスターデスサイズをIVまで強化することにしました。 スタック貯めも兼ねています。

IVへの強化は111開始。ハマってくれてもそれはそれでいい状況です。


何回かかるかなー?


カァン!スタック146で成功!

結構すんなり成功してくれました。

 


メイン武器のブラックスター護符はすでに買ってあったのを移転したので手元にあります。

これで狩り装備はかなり整いました。現在の装備が下の画像です。

 

K278となっています。浸食イヤリングをIVにすれば281でボーナス的にはちょうどいいですね。

スタックもたまらなかったので、アクセのVチャレなんかはできなくなりました。少しお金を貯めて浸食IVを買いますかね。

投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: