このブログを検索

2023年6月18日日曜日

占領戦20230617

 カルフェオン占領戦 国連 VS 5ギルド

位置は同じだがどうなるか。

開幕は索敵。自陣はカルフェオン城前、敵は自陣北西に楓、城の南にばとぶれカイア湖南東にレイジ、ガビノ南西にStyx、あと城のトリロジー。いきなりトリロジーが自陣に。迎撃して城攻めに向かう。ほかのギルドも来てすぐに1門と2門を破壊。そのまま指揮所を攻める。

 20時23分トリロジー撃破。

平地戦に。レイジとStyxが楓攻めの模様。 国連も楓攻めに。自陣から行く。レイジが引き、次にStyxが引いてタイマンに。レイジがばとぶれに攻めに行き、Styxがかき乱し、国連はばとぶれをまもったり楓を攻めたり。こんどはStyxが楓に攻めに行って楓を落とした。

楓を落としたStyxはばとぶれを守ったり攻めたり。国連はばとぶれを援護しようとするが、レイジとStyxのタッグの前には無理がある。見捨ててStyxに砲撃する。するとStyxは自陣に。タイマン状態になる。その間にレイジがばとぶれを攻めていく、22時25分レイジがばとぶれを落とした。

レイジはStyx攻めの模様。この時点で国連が1位だがポイント差は少なく、レイジが2位。国連はレイジを攻める。再建を終えたStyxもレイジ陣に。レイジを削りまくるがポイントが怪しくなってStyxに上回わられそう。一度Styxを攻める。再建を終えたレイジが自陣に。迎撃したところでStyxがまたレイジ攻めへ。国連もレイジに攻め込む。レイジ残り3割でStyxに終結突撃を敢行。しかし跳ね返される。その後も国連はStyx攻めを行う。レイジには大砲と一部歩兵のみ送り込む。今度はStyxが国連に終結突撃を仕掛けてきた。迎撃するが削られてしまう。さらにレイジが国連に集結突撃を仕掛けてきた。もっと削られる。

 24時00分ポイントでStyxが勝利。

差はたったの400ポイントだった。集結が有効であったかどうかの差だったか。

 




 


0 件のコメント: