このブログを検索

2023年6月16日金曜日

泣き喚く旦の籠手への強化に成功

 通りました。

 ささっと朝の国のメインクエストをクリアし、リブルのグローブを旦の籠手へ変換、強化を開始しました。

しかし歪んだにするのに苦労し、12回目でやっと成功。沈黙は高めのスタック244でたたいて5回で成功。泣き喚くチャレンジは246で始めました。

 

たたくこと8回。


 カーン!通りました!

かなりすんなりととおってくれました。40回はチャレンジできる資材をため込んでいたので、楽に通ってくれたのは今後のためにありがたいです。

 籠手と、今の装備が以下です。


 朝の国で実装された要素をどんどん取り込んで、もっと防御力を上げたいところです。

 


 

 

0 件のコメント: