このブログを検索

2018年9月1日土曜日

占領戦20180901

メディア占領戦 国連 VS 8ギルド

繰り越しとなったメディア占領戦。また9ギルドが参戦。

開幕は索敵。 とおもったら自砦の目の前に百物語砦が。いくらなんでも近すぎて砲撃が直に来るので、全凸を開始。しかし相手の防衛が非常に多い!国連並みじゃないかこれ・・・。傭兵が混じってるのかな・・・。


とりあえず木柵に斧をふってこじ開ける。お、いっしょに攻めていたばとろわがこじ開けたぞ。こちらもこじ開けた。おっと、攻めが負けて自砦まで前線が下がってしまった。押し返して再度木柵をこじ開ける。

ここでなんと背後から野獣プラザが!共闘かな?とりあえず蹴散らして再び百物語砦へ。ここで相手が痛恨のミス。木柵を裏返しで設置してしまった。ガンガンこれを使って登る。斧を振るがなかなか張り付けない。象3頭を投入し、何とか張り付く。


20時49分百物語砦撃破!

結構時間がかかってしまった。とりあえず全防衛で他ギルドの様子を見る。 そしてばとろわに攻めることに決定。攻めに行く。どうやら野獣プラザもばとろわに攻めに来ているようだ。前線基地も設置してガンガン攻める。象で木柵をこじ開けて兵器を破壊、砦に斧を振る!

21時24分ばとろわ砦撃破!

残りは野獣プラザとノヴァエラ。当然ノヴァエラを攻める。まずは普通に攻める。が跳ね返される。 今度は野獣プラザの突撃を確認して攻撃開始。木柵を割って中の兵器を破壊する。ここで自分は木柵に埋まってしまう。脱出した先のアルティノでもバグって動けない!キャラ選択画面に戻って復帰。再度突入する。

21時55分ノヴァエラ砦撃破!

すぐさま野獣プラザ砦にむかう。ここで相手が集結突撃を敢行!こちらも木柵を割って中に入ってダメージレースに持ち込む。

22時00分野獣プラザ砦撃破!

いろいろと順調に行き過ぎた占領戦であった。倒されてほしいギルドはほかのギルドが倒してくれていた。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: