このブログを検索

2018年9月7日金曜日

リブルのグローブを強化

また強化しました。

+10で手に入れたリブルのグローブ。それを強化していきます。

まずは+15まで強化。記憶を80個程度の消費で抑えられました。

次に真1に強化。なぜかここで記憶を100個も消費。

そしてここから一気に真3、真4への強化を開始。スタック60から真3リブルのグローブを叩き始める。

が、久しぶりに強化ではまりスタック90に。これは真5挑戦用に取っておく。

つづいてスタック57から強化再開。



72スタックで成功!

なかなかに強敵でした。消費した記憶は全部で500個ほど。加工石用に確保していた記憶がほとんどなくなってしまいました。あと堅いもかなり消費してしまいました。

下は現在の腕装備とリブルのグローブ真4との比較です、



 防御値の差は素の差が3にカプラスでの差が4です。7も違います。内訳で見ると、回避はリブルが2、追加回避はリブルが11上回っています。逆にダメージ減少はロカバが9も上回っています。しかし、追加ダメージ減少はリブルが10上回っています。追加ダメージ減少の効果がどれだけあるかはわかりませんが、回避と比べると高い効果がありそうなイメージなので、ダメージ減少全体の差はあまりないのかもしれません。

さて、今度はリブルのグローブにカプラスを投入していきます。ロカバと同じく4段階までは目指したいところですね。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: