このブログを検索

2018年9月3日月曜日

クツム組み糸飾りを強化

強化しました。

 GAを本格的に運用するため、狩り用装備を用意することにしました。とりだしたのは以前闇商人からかったクツム組み糸飾り。これの真4をめざします。

では、スタック60から強化開始!
 

 でれでれー



でん!成功!

スタック60で一発成功でした。運がいいですねぇ。ちなみにこのクツム組み糸飾りは当然+0から強化したのですが、けっこうすんなり通ってくれて、真4までに使った記憶の数は180個分くらいでした。まぁ、助言と叫びはつかいましたけど。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: