このブログを検索

2019年1月14日月曜日

拠点戦20190114

月曜拠点戦 カポティア 国連 VS 1ギルド

再び人数制限のある戦場を選んだ国連。吉と出るか凶と出るか。

開幕は索敵。敵はテクノブレイカーズ(連盟)と判明。なかなかに強いぞ。索敵で見つけたと思ったら誤報だった。再度索敵開始。そして崖上に発見。これが非常に厄介。飛翔する翼のエリクサーと、アバターがあってなんとか登れる状態。しかも確実に登れるわけではないという。

 戦線が縦に伸びすぎて各個撃破されてしまう。なんとか施設を破壊していく。防衛は再建が完了。攻めに集中する。施設がなくなったので斧で砦を攻撃開始。集結も使って押し通す!

20時33分テクノブレイカーズ砦撃破!

 最大の敵は、敵メンバーではなく地形であった。クライミングがつらすぎる。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: