このブログを検索

2019年1月2日水曜日

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします。

昨年はゼノブレで年明けが始まり、ひたすら防御系アクセを強化する一年でした。そのおかげで防御系アクセはすべて真4になりました。

しかし、防具の強化がなかなか進まず、強化のし易いはずのロカバ防具ですら、ヘルム1個がVにやっとなるという状況でした。 グローブについてはクロン石を使っての強化と、真4を買っての強化の両方をしているのですが、試行回数が80回に到達しているにもかかわらず、未だに成功しません。

今年こそはこのロカバグローブをVにして、愚鈍の鎧あたりのVにも挑戦したいと思います。その前に、攻撃系アクセのうちバジリスクのベルトを真4にして、攻撃力ボーナスを一段階上げたいと思います。

メモ代わりに今の装備を貼り付けます。

最初は防御系装備。


次に攻撃系装備です。


冒険名声がなくなったので、防御系装備については真4ヘゼウスリングの選択肢もあります。

今年はこれらの強化に成功しますように。

投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: