このブログを検索

2019年1月26日土曜日

占領戦20190126

カルフェオン占領戦 国連 VS 4ギルド

打って変わってカルフェオン占領戦。開放で手に入れたウロボとそれを襲う4個のギルドの戦い。

開幕はとりあえず索敵。ガンガン見つけていく。CAが自砦のすぐ近くに配置。殴り合いになるか。敵はCA、ひよこ、リベ。とりあえず全部見つけたので城攻めを開始。

 門を閉めた状態だったので皆で突撃。20時13分ごろ1門を破壊。これは防衛がヌルすぎる。CA攻めに移行することに。象を投入し西からCAの木柵を割る。その後兵器を破壊しようとするが、ここで攻めに出ていたCAメンバーが戻ってきて蹴散らされる。

今度はCAから攻められるように。 木柵は割られないものの歩兵力の圧倒的な差によりリスキル状態に。リベがCAを攻めだすと、CAが引いて防衛に。これ幸いと国連もCAを攻めだす。再び木柵を割って中に。砦に近接攻撃を仕掛ける。

21時10分CA砦撃破!

 一度PKをオフにして城を攻める。ウロボは大型攻城頭を1門前に設置して防衛の構え。しかし、リベがひよこを攻め始めたので急遽リベ攻めへ変更。しかしリベはカルフェオン城前の橋を占拠し防衛の構え。これは堅い。こんどはリベが国連に攻めてきた。対岸から3門の大砲で国連の兵器を丸裸にしてくる。なんとか大砲を破壊する。

さすがに歩兵力の高いリベ、一気に国連砦が制圧される。木柵が割られ内部に侵入され、ガンガン削られていく。

21時58分国連砦陥落!

いろいろな思惑が重なった占領戦であった。CAとリベという格上が2ギルドもいる状況はなかなかに厳しい。

0 件のコメント: