このブログを検索

2019年6月13日木曜日

銀刺繍貿易商の服+4を作成

強化しました。

海外では実装済みの生活熟練度。これに貿易は関係ありませんでしたが、なにやら生活熟練度にも改変がはいるそうな。ということは貿易も関係してくるかもしれません。現在の貿易レベルは名匠14。ここから貿易レベルを上げるために、とりあえず鉱石箱や原木箱を大量に作成して売ることにしました。この前売った時は、銅鉱石箱7000箱で名匠14において12.3%分上昇しました。

大量に箱を作って売るのも大事ですが、経験値倍率計算に影響する要素の改善も必要です。そこで改善していくのが貿易用の服です。これまでは専門貿易商の服を用いていましたが、この服の経験値増加は10%だけで、メインの効果は交渉回数の増加になっています。この服は今行われているクーポン付きプレミアムパッケージを利用してアバター化したいと思います。

さて、専門貿易商の服の代わりですが、当然ながら銀刺繍貿易商の服を用います。生活熟練度用の服が来るかもしれませんがまだまだ先ですので、こちらのほうが優先度が高いです。で、+3ならば買えば済むことですが、どうせなら強化して+4を用意したいと思います。

では、+3の服を複数用意して強化開始~。あまり高いスタックを使うのももったいない気がするので、50+10+2の62で強化します。成功確率は18%です。


ガンガン行くぞー


カァン!一発成功!

運がいいですねー。直に通るとは思いませんでした。

これで経験値アップ用の装備が作れました。



最近のペットセールで生活経験値が上昇するペットもそろえたので、とりあえずこの状態で箱売りをしたいと思います。

投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: