このブログを検索

2019年6月27日木曜日

ベレッドロバをレベル上限に

ついでに育てました。

先日のアップデートでシャイが実装されました。で、イベントクリアに伴ってロバが配布されたので、シャイの育成のついでにロバに乗ってロバの育成も行いました。

シャイの育成では、クエスト数を確保することもあってメインクエストをこなしていっています。それで、メディアのメインクエストをクリアしたあたりで、ロバのレベルが15レベルに到達しました。搭乗物経験値UPイベントと、搭乗物経験値UPスクロールのおかげですね。15レベルになるまでは一度もニンジンを使わず、レベルアップによる回復で済みました。

レベル15になった時のロバのパラメータは下の画像のようになっています。



自作して強化した軽い鉄製馬蹄を加えて、速度は132.0%となりました。また、無事にスプリント相当のビュンビュンを取得しました。

これでやっと馬のスプリントと同じくらいです。瞬間加速がないだけでかなり遅く感じます。

ちなみに、ロバは待機時にモンスターの標的にならないそうです。しかし、 廃鉄鉱山のインプ作業班長の近くにロバを止めたところ、ロバが攻撃されました。不具合ですかね・・・。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: