このブログを検索

2019年6月29日土曜日

占領戦20190629

バレンシア占領戦 国連 VS 3ギルド

バレンシア城防衛戦。相変わらず国連が城の時はたくさん敵が来る。

開幕は索敵。敵は南東にドラゴ、南西におとたぬ、北西にFury。とりあえず1門の防衛に回る。が、敵が来ない。おとたぬとFuryでドラゴを攻めている模様。力関係的には正しい。国連はまずドラゴ攻めの支援に入る。が、3対1なのに跳ね返される。今日のドラゴはかなり強い英雄が入っているようだ。おとたぬとFuryの象によってドラゴの木柵が割れるが、それ以上中に入っていけない状態。が、他のギルドが押して行って一気にドラゴの耐久が35%まで減った。

このタイミングで国連はおとたぬ攻めを決定。まずはおとたぬ近くに大砲を展開し大砲戦術を仕掛ける。ある程度施設を破壊したら直接木柵を攻撃開始。象で破壊して内部に入る。ここでFuryが城攻めに移行。1門の攻撃を開始する。とりあえず1門2門は放棄を決定。おとたぬを攻める。

21時07分1門破壊!21時9分2門破壊!

Furyは門を破壊したら撤退した。国連は再度おとたぬ攻めへ。再建を進めたドラゴもおとたぬ攻めに参戦。挟み撃ちにする。

21時19分おとたぬ撃破!

続いてドラゴ攻めへ。 Furyと一緒に攻める。が、抵抗が激しすぎる。国連は全凸をすることに。北西の木柵を攻撃するがなかなか割れない。象突撃を繰り返して木柵を割る。ここで国連は集結突撃を敢行。しかし木柵内の敵を一掃できず失敗。その後も攻め続ける。

22時08分ドラゴ撃破!

最後はFuryとタイマン。1門で盾にしていた大型攻城塔は象ですぐに破壊されてしまった。続いて指揮所前の戦いへ。大砲が1門付近や北からどんどん飛んでくるので対処しながら防衛する。なんとか対処に成功し時間が過ぎていく。

23時00分防衛成功!

敵が3ギルドもいたのに、巧みな戦術で防衛に成功した。予定通りに進んでくれたのが大きい。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: