このブログを検索

2017年12月3日日曜日

ベル討伐・・・のはずが

ベル討伐に参加・・・しようとしました。


したんですけどまず向かうまでにトラブルが続出。ガレーが座礁したり、座礁したガレーを回収したら他の船と重なって運転できなかったり。さらにはほかの船で移動し始めたらジャンプしていないのに落とされたり、海上でガタガタ震えてガレーに乗れなかったり。ガレーに乗ったと思ったらまた船上でガタガタ震えてクライアントが落ちたり。なぜかレマ島の南に飛ばされたと思ったら、レマ島に近づくたびにローディングが起きたり・・・。4連続ローディング画面がおきたことも。

ベル討伐に参加できません!

これは運営がサーバー能力を見誤ったか、参加人数を見誤ったかですかね・・・。

何とか後半ベル討伐に参加できました。動画をおきますね。
最後は時間切れと思われる現象でベルは撤退していきました。




黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: