このブログを検索

2017年12月12日火曜日

ロカバヘルムVチャレンジ

真4ロカバヘルムの強化に挑戦しました。

パール商品の大安売りと、アバター抽出の仕様変更で大量のクロン石を手に入れられたので、真4ロカバヘルムの強化に挑戦しました。


































何の成果も!!得られませんでした!! 


約500M分のクロン石を用意してぶっ放したのに、一回も成功しませんでした。クロンエナジー導入前とあわせると30回はVチャレしてますね・・・。

なお、実際には成果はありました。下の画像をご覧ください。

クロンエナジーが今回9溜まって計16になったため、3レベル目の効果が得られるようになりました。その効果は「全ての回避力+1、全てのダメージ減少+1、最大HP+10」。HP増加はともかく、回避とダメ減効果は青色アクセを一段階強化した位の伸びです。ただ、ロカバヘルムの持つ隠し回避の値は伸びていないので、防具を1段階強化したほどには効果がありません。
ここまでクロンエナジーが溜まったなら、ロカバヘルムはこれ以上叩かずにロカバグローブを叩くか、リックタリスマンを叩きますかねぇ・・・。




黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: