このブログを検索

2017年12月24日日曜日

拠点戦20171224

日曜拠点戦 ハスラ崖 国連 VS ばとるろわいやる、WANTED

敵は2ギルド、当初は相手不明な状態でスタート。ただ山頂と南東に敵が居ることはわかっていた。

とりあえず山頂に強襲、が人数が足りない。そうこうしているうちにWANTEDやばとろわに自砦がばれた。こうなると2ギルドから集中砲火を受けることになる。

とりあえず全防衛に移行。機を待つことに。
さすがに2段階ギルド2個相手はきつい。じりじりと砦が削られていく。
50%まで削られたところでばとろわが引いた。再建と反撃のチャンス!
が、5分ほどでばとろわがもどってきた。再建はしたものの情勢に変化はない。

お、ばとろわがWANTEDを攻めてるとな?これは反撃のチャンス!WANTED砦に突撃ー!とおもったらばとろわが自砦を攻めてきた!急いで防衛に戻る。

再び二対一の情勢へ。東西から削られていく。のこり10%でばとろわがWANTED攻めに移行。また再建。そしてばとろわが攻めてくる。

21時48分国連砦陥落!

2対1になったのもまずいが、最終的にWANTEDに押し切られたのはまずかった。




黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: