このブログを検索

2018年5月13日日曜日

拠点戦20180513

日曜拠点戦 北部小麦農場 国連 VS 1ギルド

久々の拠点戦。そしてタイマン。敵はエンハンっぽい。

初手は索敵。エンハンは北部小麦農場に集結中との報。 さらに移動し自陣へ突撃との報。

とりあえず最初の攻撃は防いだ。こちらも攻めに移る。相手も攻めから戻ってきた人数がおおく、防衛が厚い!互いに攻めあう形に。

バリケが邪魔だから攻撃したら埋まった!アプデはなんだったんだ! とりあえず破壊して抜け出してしぬ。そのあとは敵が集結突撃を仕掛けてきたが、味方が撃退。崖上に集合したりもするが、なかなか防衛を排除できない。

前線基地を敵の西に立てて攻め立てる。だいぶ排除できたので斧をふる!が、一斉復活で排除されてしまった。その後も一進一退の攻防が続く。敵砦が5割になった時点で一時ゾンビアタックの指令。とにかく突撃してけちらし、砦に攻撃する!

21時01分エンハン砦撃破!

終始国連が攻める形となった拠点戦。が、油断のならない戦いでもあった。国連は拠点戦強いなぁ(占領は弱め)というのがみんなの感想。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: