このブログを検索

2018年5月20日日曜日

拠点戦20180520

日曜拠点戦 ルツム族駐屯地 国連 VS 8ギルド

いま熱い拠点戦は2段階拠点戦。そしてそのキャリー地ともなればそりゃ盛り上がるはず。ということで敵が沢山!なんと8ギルド!時間までに終わるのかこれ!?

開幕は敵砦の位置がわかっていたコンセプトに突撃! がんがん施設を破壊し砦に張り付く!

20時12分コンセプト砦撃破!

すぐさま全防衛に移行し体制を立て直す。 そして改めて偵察を開始。どんどん見つけていく。続いてにゃんろうに攻めを派遣。防衛の居ない隙を狙って攻め込む。兵器をあらかた片付けた段階でにゃんろうが全防衛に移行。削れなくなる。砦にちかいカルフェオンの中に集合したら、道中に20名ほどにゃんろうメンバーが居てふさがれた形に。倒しながら進むも、到着する頃には復活されてしまい、数の差で押されてしまう。

味方砦は2ギルドに攻められて苦戦状態、そして攻めは攻略できない状態。仕方ないので全防衛に移行。2時間コースに。南からはウロボロスが、東からはにゃんろうと穏健派が攻めてくる。なんとかそれぞれを排除し、体制を立て直す。3段階でもまれた防衛力は伊達ではない。とおもってたら4ギルド目のばとろわが攻めてきた!これは厳しい。だが、のこり5%のところでばとろわが撤退。この瞬間を狙って敵を各個撃破する。

なんとか25%まで回復するが、護衛のつけた大砲が常に飛んでくるため修理が進まない。そうこうしているうちに敵4ギルドが集合して攻めて来る。敵のゾウにかまけている間に集合を許してしまった。

21時38分国連砦陥落!

2段階拠点戦は祭りと同時に予想通りの袋叩きであった。それでも4ギルド相手にこれだけ耐えれるのは3段階でもまれているおかげだろう。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: