このブログを検索

2018年5月26日土曜日

占領戦20180526

メディア占領戦 国連 VS 3ギルド

さぁ城攻めだ!メディア城攻城戦!城主はリベリオンズ。そして他の敵が2、エンハンとドラゴ。いつもの占領戦メンバーって感じ。

開幕は索敵。エンハンとドラゴの位置を判るようにしておく。そのあとは城攻め開始。リベは1門を開けて、一門出口でたたかう模様。

さすがに城は堅い。門を攻撃が透過しないアプデがきたが、門が開けられていたら関係ない。メディア城の構造上1門の守りが堅いので、なんとかして攻めの力を合わせて突破したいところ。

大型攻城塔が1門前に到達した時点で流れが変わった。1門を突破し中央広場へ侵入。そして1門を閉めて門への攻撃を開始する。

20時33分1門破壊!

再度中央広場に侵入し、2門を目指す。さすがに広場での戦いとなると数の差が物をいうのか、攻城陣が徐々に押していく。おっと橋のまえに妨害PTが居て近づけない。そうこうしているうちに、攻めが押されて1門前まで戻ってしまった。なんとか広場まで押すが、そこから先は難しい。リベが1門前に大型攻城塔を設置、蓋にした。斧で破壊する。隙ができたので一気に侵攻。2門を越えて砦に張り付く!


21時45分リベリオンズ砦撃破!

撃破後は一度体制を建て直し、クシャ村へ集合。そしてドラゴへと攻め入る。が、さすがにドラゴはつよい。1ギルドだけでは攻めが跳ね返される。しかし、エンハンと同時に攻め始めると、ドラゴの防衛に隙ができた。木柵を破壊し、砦に張り付く!

22時22分ドラゴ砦陥落!

すぐさま集結でエンハン砦を攻撃。 象といっしょに突撃して木柵を割る。しかし、象が早々に死亡し、木柵が空いた状態を維持できない。そうこうしているうちに敵の攻めが国連砦に到着、大砲とともにガンガン施設も砦も削られていく。

22時43分国連砦陥落

以前のカルフェオン戦と同様、エンハンが残ってエンハンに勝たれてしまうパターンになってしまった。自力の差が出てしまう感じ。この差を埋めるにはどうすればいいか・・・。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: