このブログを検索

2018年5月7日月曜日

[ギルド]ムラカ召喚書を実施してみた

名品オークションで落札された召喚書を実施しました。

落札したのはわれらが隊長ハドさん。落札額は、 1.3Gシルバーでした。下がそのアイテム。


実施場所はいつものムラカ出現場所。マンシャの森ですね。

実施した動画がしたの動画。




なんと、大砲を使わなくともダメージが通ることが判明。そして弱い。まぁ多くのギルドに倒せるようにした結果でしょうけど。
で、自分のドロップはというと・・・


うーん、しょっぱい!
ギルメンのみんなの2割くらいはオガリンの現物をドロップしていました。なお、ぼんやりしたオーガのリングは出た人は1人だけいました。砕けたみたいですけど。

ちなみにあしたはヌーベルの召喚書があります。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: