このブログを検索

2018年5月21日月曜日

金マノスベルトを強化しました。

金マノスを強化しました。

今装備中のベルトは金マノスの真1。これをなんとなく強化しようと思いました。ちなみにこちらは金マノス実装直後に強化して手に入れたものです。

で、金マノスベルトを通知に入れておいたのですが、なんと市場に誰も買おうとしないのか3個も在庫が!内2個を買って、昨日かっておいた1個とあわせて強化開始ー。

金マノス真1はスタック39で成功!

続けて真2を、イベントで手に入れた助言50+叫び10のスタック60で挑戦!




いけー!



カァン!通りました!

ちょっとオーバースタックな気もしますが、真2が目標値だったので通ってよかったとしましょう。



これで、最近まで効果の発していたプレミアムパッケージの増加、減少分を相殺することができました。また、真2になって移動速度+2がついたので、真4銀刺繍職人の服の+3分と合わせて移動速度で最大値を得ることができます。まぁそんなに長距離走ることは無いのであまり意味ないですけどね。

真3はほしいですが、オガリン並みかもしれない難易度の品をぽんぽん買ったり消費したりする金は無いので、ここでストップです。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: