このブログを検索

2018年12月8日土曜日

占領戦20181208

カルフェオン占領戦 国連 VS 8ギルド

先週に続いて祭り状態のカルフェオン占領戦。キャリーだから仕方ないね。

開幕はとりあえず索敵。が、すぐ近くにギャレットがいると判明。一時全防衛に移行。今日の砦は範囲ぎりぎりに建てたために穴が開いていた。そこをギャレットに入られる。ここでドラゴが国連付近のギャレットを排除してくれる。おっとこまえー。

しかしドラゴがいなくなったあとは一方的に国連がやられる側に。穴からガンガン入られて木柵内部を占領される。斧も使われガンガン砦が削られる。一斉復活で排除するも。次のギャレットの復活攻撃で蹴散らされる。ドラゴの象の支援もあり何とかギャレットを排除。 しかし大砲が大量に来ていて再建が進まない。また木柵内がギャレットに占領されて削られていく。

20時26分国連砦陥落!

本日の占領戦はギャレットに一方的に殴られるだけの戦いとなってしまった。やはり4強とは歩兵力に差がありすぎる・・・。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: